Q&A

他店と比べて何が違いますか?
RAW×MODEでは、全て限られたものの中から選ぶのではなく、お客様がこだわるところを必要な分だけお選びいただくことができます。ドレスや小物などの持ち込みは可能なためお衣装の制限等もございません。ロケーションやヘアメイクなども自由なスタイルで撮影を楽しんでいただくのが、RAW×MODEのコンセプトになるので思いをお聞かせください。
予算に限りがありますが、やりたいことや、着たいドレスが2着あります。 ある程度諦めないといけないでしょうか?
最初にご予算と撮影のご希望をお伺いし、予算の範囲内でできる限りのご希望を叶えるためのスタイリングをご提案することが可能です。時間などの縛りはないので、お客様の納得がいく撮影になるようスタッフ一同準備させていただきます。
撮影日のどれぐらい前に予約をすればいいですか?
撮影したい時期などがございましたら、最低でも約1ヶ月前までにはご予約をお願い致します。
お客様のご納得がいくまでお打ち合わせは何度も行い、ロケーションの場所や衣装や小物などの手配をさせていただきますので、ご希望の条件をなるべく叶えるためには、できるだけお早めにお願い致します。
ご不安であればお問い合わせだけでも大丈夫です。
撮影したデータはどれぐらいで仕上がりますか?
撮影データ自体は、撮影日より約1週間でお渡しが可能です。
アルバムをご希望の場合は、お客様に合わせて一からデザインを考え、校正や製本まで行いますので約2ヶ月後の仕上がり予定となっております。
お問い合わせ